
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



一ヶ月たったら捨てる。

だって警察が来たときアリバイが無いと・・・・・・おや?誰か来たようだ。
どうも。

夏休みに入っても部活でまったく休みが無いゴミ野郎です。

えぇ。部活以外の時間は誰が見てもごみです。はい。

朝起きるのがつらいでござる。

まぁ、楽しいからいいんだけどさ。

さて、課題デモするか。・・・ん?なんだこれは・・・

マルフォイにいて
Category: 独り言
おひさしゅう | Home | トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

Comment

こんにちは☆
私は二か月、三か月前のが財布に入ったままです
改めて見たり整理をしないので
大変なことになってますよ

2011/07/30 (Sat) | トイプードル #- | URL | Edit

Post comment

Secret

