
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�..
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



84%

先生だけなら97%

工業って視力落ちるんだよね・・・
ちょっとこいつを見てくれ

















実はこれ・・・



















ポイントサイトなんだ(笑)

いやー貢献してくれてありがとう!

君たちのおかげで俺のポイントがウォフゥなことにwww


すみません、調子に乗りました。ごめんなさい。

見てくださってありがとうございます。

今後も投下していきますので、

暇があったら見ていってください。(音量を消して再生を押すだけの簡単なお仕事!)


ではこの辺で・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」 | Home | 疲れって・・・恐ろしぃ!

Comment

こんにちは☆
本当に最近はコンタクトの人が増えてきましたね
ぱっと見わからないです
けど、私の周りでも眼が悪い率は高いです

2011/03/04 (Fri) | トイプードル #- | URL | Edit

Post comment

Secret

