200⑨年も終っちゃいますね。

この記事を見てくれた皆様に感謝を申し上げます。
Category: 日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」



ない

年賀状のお年玉もあたんねぇよ。

あ、年賀状・・・書いてねぇな。

Y田先生の住所ワカンネ( ゜д゜)

誰か知らんかなー

手書きって疲れるよな。

何書けばいいかわからん。

21枚の手書き・・・あと2日しかないのになー

あー

素材探しに行こう。

Category: 独り言


更新ー。
Category: 独り言
今日は(ry

11月まとめ
Category: ハンマー
