なんと!いつの間にか!



カウンターを置いてから
100HITしますた(笑)

これも皆様がおいそがし中、足を運んでいただいたおかげです。

これからもダラダラと自己中心的なことを書いていきますので、半ば諦めながら見ていってください。


100HIT目は、主がおいしくいただきました。

あと、ハンマー中毒なんて言わせねーよ(はーと)
Category: NEWS

これだけは言っておく 貴様は大事なことを忘れているぜ

真のハンマァーの力を!選ばれし者の煌めきを!

リバースカード オープン! 魔法カード「死者蘇生」

俺の墓地より甦れ!初代ハンマァァァァァァ!!






どっかで一度叫んでみたい。
Category: ハンマー
10日です、つまり(ry

9月のハンマー↓


















特に力が入っていたハンマー↓


飛ばしたら負け↓



今月はかなり力が入ってたようなきがする

6代目はよくがんばった!

9代目は狂ってなかった!

そして・・・

200⑨年⑨月⑨日氷曜日おめでとう!


この記事は管理人の独断と偏見によって構成されています
Category: ハンマー
近況報告で何が悪い。

ごめんなさい、きてるれるだけで嬉しいです。

ペーパークラフトって面白いな!(唐突

↓昨日もやもやして作ったもの
はちゅね

もちろん右ですよ?
鶴屋さんは、大きさ比較です。

以下BGM

テーマ: テーマなんてどうでもいいや - ジャンル: その他

Category: 日記
